大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

09月21日(水) 09月21日(水)

  今日は少し秋らしく、気温が低くて湿り気も少ない。散歩のために家を出たときは涼しくて気持ち良かったが、帰宅する頃にはまだ少し汗ばんでしまう。本当に気持ちよく散歩できるようになるまでもう少しだ。しかし、それもわずかの期間で、すぐに寒い季節がやって来てしまうのだろう。(09:03現在)

  近所の阪神ファンの方と、タイガースはドラゴンズに連敗で少し足踏み状態ですね、と話をしていたら、「それでも、立浪選手は摂津市出身だし、うちの主人は隠れ中日ファンだから複雑な心境。」とおっしゃっていた。中日に立浪という選手がいることくらいは知っている。中日のHPを見ると、立浪選手の略歴は 鳥飼小→摂津第五中→PL学園高→中日 となっていた。タイガースの優勝が決まったら、立浪選手のことは応援してあげようかな、と思ったりしている。(17:35現在)

  明日の午後に急な打ち合わせが入ったので外出しなければならない。今日は湿気は少ないもののジリジリと暑い一日だった。明日は昼間も少し涼しくなってくれると嬉しい限りなのだが。季節はやっと秋に変わったが、打ち合わせ場所の冷房は相変わらず強いままなのだろうか。(22:24現在)

2005 / 09 / 21 (水) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq