大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

09月17日(土) 09月17日(土)

  とりあえずは三連休の始まりである。例によって外出の予定も外泊の予定もないのだが、気分的には実にのんびりしている。昨夜の独り言にも書いたように仕事が舞い込む可能性が高いのと、これから雑感の草稿を書かなければいけないので落ち着かない部分もあるのだが。(13:20現在)

  三連休は何の予定もないのだが、明日はちょっとだけ出かけたいと思っている。何故ならば、明日は「中秋の名月」、月見団子を買わなければ。(18:32現在)

  気にかけていた仕事は連休中に作業しなくてもよくなった。これで何も気にすることなく 「三連休を堪能できる〜!」 と喜んだ 22:00 は今日の終わり。残り二日間を気兼ねなく有意義に過ごすことにしようと思うが、何をすれば有意義なのか見当もつかなかったりするのであった。(22:03現在)

2005 / 09 / 17 (土) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq