大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

09月14日(水) 09月14日(水)

  過去の独り言にも何度か書いている猫が、また喧嘩に負けて帰ってきた。見ると前回と同じ場所に傷を負っている。そして、2-3日前に猫が争うような声が夜空に響いていたのを思い出した。どうやら近所に宿敵がいるらしい。何度やっても負けるのだから大人しくしていたら良さそうなものだが、負けても負けても向っていく根性だけはたいしたものである。(09:35現在)

  今日は、天気予報で「湿った空気が入ってきて、夕方から雨が降りやすい。」と言っていた。その通り、ポチポチ雨が降ってきた。窓を閉めると、とても蒸し暑い。夜までは扇風機だけで頑張ろうと思っていたが、限界は近そうだ。(16:45現在)

  残暑にもほどがある日が今日も続く。なんだか疲れてヘトヘト状態だ。明日は少し涼しいようだが、当分は 30度以上の日が続く。先月の独り言に 『体力と太陽の勝負』 と書いたが、負けてしまいそうな気配が漂い、少し弱気になったりしている。(22:29現在)

2005 / 09 / 14 (水) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq