大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

09月09日(金) 09月09日(金)

  ポッキーの新製品のCMを観た。今度は、”黒ゴマ” と ”きなこ”で、どちらも美味しそうだ。それにしても、お菓子は控えようと思っているのに、2種類も出るとは・・・・。(2つまとめて黒ゴマ&きなこ味でも美味しいと思うよ。)と、テレビに向かって呟いてしまった。ちなみに、先月 食べた小麦胚芽入りポッキーは、チョコレートが溶けないようにと冷蔵庫で冷しておいたのだが、袋を開けると全部くっついて固まっていた。家に戻るまでに溶けていたのだろう。バラバラにしようとしたら、途中から折れてばかりだったが、味は美味しかった。(14:33現在)

  いろいろと、いろいろな事があって、こんな時間になってしまった。いろいろと書きたいことはあるのだが、すべては明日にすることにしようと思う。(25:10現在)

2005 / 09 / 09 (金) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq