大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

09月02日(金) 09月02日(金)

  「なぁ〜つのほ〜は〜ひぃ〜」(『夏の終わり』 by 森山直太朗)。暑いのが、特にムシムシする湿気が嫌いなので早く夏が終わることを望んでいた。ここ数日は少し涼しかったので過ぎ去る夏を想い、少し感傷的な気分になっていたのだが、昨夜から暑さが復活したのでまた夏が憎らしくなってきた。先月の独り言に書いたように、お彼岸が過ぎるまで暑さを我慢するしかなさそうである。(09:10現在)

  今日はまた、うんざりするほど暑い。少し動くと汗だくになってしまう。”つゆだく”は好きだが、”汗だく”は嫌い・・・・・などと、意味不明なことを思ったりしているのであった。(17:25現在)

  残暑にもほどがある。誰がこんなに暑くなって良いと言ったか。久々の暑さで水分補給のタイミングも忘れていたので夕方には頭がクラクラしてしまった。9月になって熱中症になどなっている場合ではないのである。そんな訳で水分補給を兼ねて酒を飲んでいるが、まだまだ体は水分を要求しているようなので少しペースを上げなければいけないようだ。(22:21現在)

2005 / 09 / 02 (金) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq