大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

09月01日(木) 09月01日(木)

  今日から学校が始まるので散歩の途中で中学生軍団に会えるかと思ったのだが、なぜか一人も見かけなかった。この辺の学校は今日が始業式ではないのだろうか。それとも今日は登校する時間が異なるのであろうか。とっても謎である。(08:41現在)

  そうだ!思い出した!今日は『防災の日』だが、実は 5年前の 9月1日にHPを開設したのだった。掲示板に、妊婦さんが”産婦人科を探しています”とか、”幼稚園(または保育園)のことを教えて下さい”という書き込みをして下さった方々のお子さん達も、随分大きくなっただろう。今日はHPの誕生日・・・・ケーキを買えば良かった、などと思ったりしているのであった。(16:42現在)

  そうか。今日で HP を開設して 5年になるのか。よく続いているものである。5年の歳月を思うと感慨深いものがあるが、今は蒸し暑くて感慨にひたっている場合ではない。5年前の今日も、こんなにムシムシしていたのだろうか。(22:25現在)

2005 / 09 / 01 (木) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq