大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

08月27日(土) 08月27日(土)

  25日から続けていた ”超” 単純作業が終わり、完成したデータを e-mail で送信してやっと一息つくことができた。これから雑感の草稿を書くところであるが、『みんなでうさぎ小屋』 用のゲームも仕上げたいと思っている。なんだか頭の中は平常日と同じくらい忙しい。(14:21現在)

  今日も頭痛が発症した。中級程度ではあるが、ちょっと辛い。忙しそうな『雑感』担当者には申し訳ないが、ゴロゴロして(早く治らないかな〜)と大人しくしているのであった。(21:24現在)

  『お買物日記』 担当者が頭痛でダウンしている。そんな訳で、晩御飯を作って食べさせなければならなかった。一人暮らしが長く、厨房で働いた経験を持つ自分にとって食事の支度などチョロイものなのだ。・・・などと偉そうに書いてはいるが、実は素麺を茹でただけだったりする。『お買物日記』 担当者は少し辛いらしく、冷たい麺類でさえノドを通らなかったようである。(22:20現在)

2005 / 08 / 27 (土) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq