大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

08月25日(水) 08月25日(水)

  散歩の帰り道、小学生くらいの男の子が全速力で走っていく。(朝から元気だなぁ) と、その姿を目で追っているとワイシャツ姿の男性に子供が話し掛け、何かを手渡している。どうやらお父さんが忘れ物をしたので、それを届けに走って追いかけたらしい。長い距離を全力で走れるなんて、子供は凄い体力だと感心してしまったが、無事に忘れ物を届け終えた帰り道は、さすがに少し疲れてしまったようで、うつろな目をしてトボトボと歩いていた。(09:15現在)

  午前中は雨の心配もなさそうなので、ちょっとイズミヤまで行ってきた。入口に、「本日限りのご優待セールは台風の影響のため、明日(8/26)も開催します」と張り紙がしてあった。(11:56現在)

  阪神の星野SDは、本当に巨人の監督になってしまうのだろうか。タイガースは来期もSDを希望しているという記事を見たので、そうなら早く継続の契約をして欲しい。ところで、鳥谷選手は浜口京子ちゃんに似ているという噂があるらしいが、個人的には安田大サーカスの団長にそっくりと思っているのであった。(17:48現在)


  今日から例の ”超” 単純作業が始まった。かなり効率化を図ってはいるものの、明日も作業を続けなければならない。デジタル業界の仕事の割には、かなりアナログな作業をしているので、これ以上の効率化/処理速度の向上は望めないのかもしれない。(23:11現在)

2005 / 08 / 25 (木) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq