大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

08月23日(火) 08月23日(火)

  今朝は雨模様だったにも関わらず、散歩中に多くの犬に会った。ある場所では、あちらこちらから犬がやってくるのでキョロキョロしすぎて首が痛くなってしまった。今日は家を出るのが 5分ほど遅れてしまったのだが、その方が犬に会う確立が高いらしい。(08:57現在)

  今朝、駅前に開校する”馬渕教室”のチラシが入っていた。周辺情報にページを作らなければと思ったのだが、チラシには電話番号は書いてあるが住所は書いていない。HPを見ても”JR千里丘駅スグ”としか書いていない。他の教室もすべて駅スグ、バス亭スグとなっている。HPには地図も載っているし、電話番号があれば問い合わせも出来る。住所を明記する必要はないのかもしれないが、何となく腑に落ちない。(17:00現在)

  今日は一つの仕事が一段落した。まだ続きはあるのだが、なんとなく落ち着いた気分である。25日からは毎月恒例の ”超” 単純作業が待ち受けているので、精神的に余裕があるのは明日だけだ。今までの作業を整理して、続きの作業がしやすいようにしておくべきか。とりあえずは HDD 内のファイルなどを整理整頓しておいた方が良さそうだ。(22:28現在)

2005 / 08 / 23 (火) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq