大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

08月15日(月) 08月15日(月)

  今日は仕事をしないつもりだが、いつもの時間に起床して散歩に行ってきた。店も会社も休んでいる所が多いらしく、人も車も極端に少ない。犬の散歩をしている人も少なくて寂しかった。おまけにひどい湿気で、それほど暑くないのに汗が流れる。こんな日が、あと何日くらい続くのだろうか。(09:20現在)

何の花?もしかしてゴーヤ?  ある塀の向こう側から垂れ下がって咲いている黄色い花。今日見かけると隣りに実がなっていた。まだ黄色が、きっとゴーヤだろう。ゴーヤは一度食べてみたいと思っていたのだ。これはチャンス?・・・・・イヤイヤ、そっと見守ることにしよう。(16:29現在)

  今日はお盆休みとし、仕事をしないと決めていたので 『みんなでうさぎ小屋』 のゲームを一気に完成させてしまった。今夜の更新でアップロードしようと思っているが、できたてホヤホヤなので不具合があるかもしれない。さらに、適当に遊んだのもいけないのだろうが、『お買物日記』 担当者に記録更新されてしまったのが少しショックである。(22:43現在)

2005 / 08 / 15 (月) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq