大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

08月10日(水) 08月10日(水)

  昨夜は眠れなかった。布団に入ってから 2時間以上もジタバタしていただろうか。散歩のために家を出ると寝不足の目に太陽の光がまぶしい。フラフラになって帰宅したが、朝食だけは変わりなくモリモリと食べられる自分が恐い。(08:54現在)

  各政党は色々な政策を持っているのだろうが、今度の衆議院議員選挙では小泉さんが言っていた通り、まずは”郵政民営化に賛成か反対か”で候補者を選ぶことになるだろう。難しい政策を理解するより簡単に選べるので、前回より投票率は上がるのではないだろうかと思ったりしている。(16:53現在)

  「パトラッシュ、僕なんだかとても眠いんだ・・・」(by フランダースの犬) という訳で、寝不足のまま一日が終わろうとしている。しかし、実際には午後から少し眠くなった程度で、極端な睡魔に襲われることはなかった。本当に睡眠を必要としない体になってしまったのだろうか。それともダメージは明日にやって来るのだろうか。歳を重ねると何でも遅れてやって来るのだろうか。(23:05現在)

2005 / 08 / 10 (水) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq