大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

08月06日(土) 08月06日(土)

  朝になってもノドが痛い。おまけに体中が筋肉痛でパキパキだ。どうも動きがカクカクしてしまうので今日あたりロボットダンスの大会でもあったら優勝できそうな感じだ。変な格好ができないので、正しい姿勢で雑感の草稿を書くことにしようと思う。(13:12現在)

  やっと遠ざかってくれたようだが、一時間以上も雷が鳴り響いている。最初に雷が鳴った際にはビックリしてイスから転げ落ちそうになってしまった。 筋肉痛で体がバキバキなのでイスに座ったままズリズリと部屋の中央まで逃げたところで隣室に居た 『お買物日記』 担当者がやってきた。イスから降り、二人で 「近いね〜。恐いね〜」 と言っていると閃光が走り、同時に爆発音のような雷鳴が轟いた。きっとすぐ近くに落雷したものと思われる。これだから雷は嫌いだ。(15:03現在)

  筋肉痛がピークを迎えているようで朝よりも足が痛い。トイレに立つのも酒を取りに行くのにも 「イテテテ」 と言いながらじゃないと動けない。ノドのガサガサは落ち着いてきたみたいだが声が枯れてしまっている。今ならピンカラ兄弟のモノマネで優勝できそうな感じだ。(22:47現在)


  昨日、とても暑かったので、滝のような汗をかいた。汗疹は、我慢しようと思ってもついボリボリとかいてしまう。寝ている間にもかいてしまい、血が出ていることもある。しかし、少し良くなってカサブタになると、それがまた痒いのであった。(23:05現在)

2005 / 08 / 06 (土) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq