大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

07月28日(木) 07月28日(木)

  カラッと晴れており、日陰にはいると涼しく感じる。散歩をしていても最初は日陰を歩いていると気持ちが良かった。しかし、30分も歩き続けると影も日向もなく暑い。結局、気分良く歩けたのは初めの 10分くらいだけだったのが少し残念である。(08:50 現在)

  今日は、「な(7)に(2)わ(8)の日」。少し調べてみたが語呂合わせらしく、残念ながら大阪名物の何かを食べる日ではなかった。という訳で ”土用餅”を買ってきて、おやつに食べたのだった。(16:49 現在)

  2日前のリベンジである。シャワーを浴びる前にジョリジョリとヒゲを剃ってやった。先日の剃り残しも容赦なく剃り落とす。ものすごくスッキリした気分であるが、放置しておいても目立たないヒゲしか生えないので実際にはたいしたことはない。2日に一度しか剃らないし、こんな時間に剃っていること自体が普通の男と異なる。単なる自己満足でしかないのである。(23:30 在)

2005 / 07 / 28 (木) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq