大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

07月23日(土) 07月23日(土)

  やはりエアコンの風が苦手なようだ。昨夜あたりからノドと鼻の調子が良くない。だからと言って、エアコンのお世話にならなければ熱中症になってしまいそうだ。エアコンを入れても入れなくても体調が悪くなるのは困ったものである。(09:13 現在)

  ちょっと痒いと思ったら、両腕に虫さされを発見。何と 5ヶ所も。しかも 2ヶ所は腕の裏側で、自分では見えないので薬を塗ることが出来ない。参った。痒みをギリギリまで我慢しては、『雑感』担当者に薬を塗ってもらっているのであった。(18:31 現在)

  暑い日が続いているが、今日は湿気が少なかったのでエアコンに頼らずに過ごすことができた。おかげ様でノドや鼻の調子も復活したようだ。しかし、窓を開けていると耐えられる暑さも、就寝の際に窓を閉めると一気に地獄と化すのだろう。そうなっては困るので、とりあえずはエアコンのスイッチを入れてしまった。心地良い眠りとノドや鼻の痛みは交換条件となっているようである。(23:18 現在)

2005 / 07 / 23 (土) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq