大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

07月21日(木) 07月21日(木)

  散歩をしていると何人もの中学生とすれ違うのだが、その子達はみな可愛い。男の子達は寝ぐせがついたままボッカ〜ンとなっている髪で歩いており、まだまだ色気づいていない感じだ。女の子達は部活をやっているのか、首からタオルを下げ、ジャージ姿で元気に登校している。今日は、そんな中学生の姿を目にしなかったので夏休みに入ったのだろう。何かと誘惑の多い夏休みである。9月になったら彼らの髪が染められ、女の子の唇が赤く染まり・・・などという変化がないことを親でもないのに勝手に心配したりしている元不良のオッサンだったりするのであった。(08:53 現在)

  先月から通っていた歯の治療が、昨日で終わった。治療をしている時に口の中を見やすいようにと思って舌を動かしたら、先生の指を舐めてしまった。そして、舌をどうしておくべきなのか考えてしまった。引っ込める、それともノドの奥にむかって丸めるのだろうか。他の人はどうしているのかと思い、『雑感』担当者に聞いてみたら、「う〜ん、大抵は引っ込めるかな。」という答えだった。次回からは、先生の指を舐めないように注意しようと思ったりしていたのであった。(17:45 現在)

  今日はひどい暑さだった。エアコンの風が嫌いではあるものの、さすがに耐え切れなくなって、西日が強くなり始める 15:00くらいからスイッチを入れっ放しである。今夜はタイマーをセットして就寝すべきだろうか。それとも入れっ放しで就寝すべきだろうか。いや、それより問題なのは明日の最高気温が今日よりも高いと予想されていることか。何にせよ地獄である。(24:03 現在)

2005 / 07 / 21 (木) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq