大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

07月20日(水) 07月20日(水)

  昨夜は寝苦しかった。いや、寝苦しいなどという半端なものではなく寝られなかった。少しウトウトしては暑さで目が覚めてしまう。エアコンを朝まで入れていたので目覚めにはノドがガサガサになってしまった。やはりエアコンの作り出す空気は体に合わないようだ。しかし、エアコンなしでは暑くて・・・。しかし、エアコンの風は・・・。しかし、・・・(無限に続く)。(09:06 現在)

  今日は午前中から、いつも熱心に街頭演説をしている政党が、アナウンスをしながら近所を通って行った。これは郵政民営化が参議院で否決され、衆議院解散そして選挙になるのを見越してのことかと思ったら、「9月に、摂津市会議員選挙が行われます。○○をよろしくお願いします・・・」と言っていた。もうすぐ摂津市議会議員選挙があるとは知らなかった。当分の間、休みの日も早朝からのアナウンスを覚悟しておかなければいけないだろう。(11:53 現在)

 『みんなでうさぎ小屋』 のゲームで発生していると思われる不具合が確認できない。何人かが登録してくれているが、問題はなさそうだ。OS やブラウザなど、何か環境に左右されるのだろうか。本当に困り果てているのだが、今日は異様に暑いので何もする気になれない。明日の朝、涼しいうちに考えることにしようと思う。頭を冷やせば手がかりが見つかるかもしれない。(22:55 現在)

2005 / 07 / 20 (水) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq