大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

07月14日(木) 07月14日(木)

  セミの声が一段と大きくなってきた。散歩中は、すぐ横の木々でジャカジャカ鳴いているものだから会話もままならない。これからしばらくは無言の散歩が続きそうな感じである。(09:15現在)

  少し下腹とウエストに肉がついてきた。しかし体重を測ってみると、あまり変化はない。という事は、どこか別の場所の肉(脂肪)は減っているのだろうか。・・・と自分で書いてはみたものの、今日も暑いし、どうでもいいことだし、真剣に考える気は全くないのだった。(16:11 現在)

 『みんなでうさぎ小屋』 のゲーム作りは最終段階に入ったのだが、最後の最後にきて不具合が発生してしまった。今のところは解決策が思いつかない。今週末からは三連休なので、その間に公開することを目指して頑張ることにしようと思う。(23:08 現在)

2005 / 07 / 14 (木) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq