大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

07月10日(日) 07月10日(日)

  日曜日だというのに定時に目が覚めてしまったので、そのまま散歩に出かけて平常日と変わらない一日が始まった。散歩をしていると、まだ朝早いというのに男の子が虫捕り網を持ってキョロキョロしながら歩き回っていた。きっと大物の捕獲を期待しているのだろうが、残念ながら自然の少ない大阪では大物を狙うことはできないだろう。(08:57現在)

  問題が発生した。湿度 70%以上なのに耐え切れず、エアコンのお世話になっているのだが、設定温度を 30℃にしても空気が冷たい。気温はそれほど高くないので冷やす必要はないのだが、ドライ運転にしても冷気が吐き出されてくる。こんな状態で入浴すると風邪をひいてしまいそうなので、明日の朝にしようかと思う。・・・我家で発生する問題など、所詮はこんなものである。(21:50現在)


  梅雨だから雨が降るのは仕方が無い。しかし湿度が高くて、具合が悪くなってしまった。先ほど天気予報を見ると、九州などでは大雨で被害が出ているようだ。これくらいの雨や湿度で文句を言うのは申し訳ない事だと思ったりしたのだった。(22:25 現在)

2005 / 07 / 10 (日) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq