大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

07月09日(土) 07月09日(土)

  寝起きプログラミングに勤しむ自分だ。やり忘れていたことがあったので、起床してすぐにチクチクとコードを書いているが、さすがに頭の回転がよろしくない。いや、これは寝起きに限ったことではなく、いつものことか。いや、加齢が原因か。(09:38現在)

  週末恒例のビデオ消化をしていたら、チャンネルを間違えて録画しているものがあった。私の場合、気の緩みからくるのか、このようなミスは続くので気をつけなければいけない。ちなみに昨年の今ごろも同じようなミスが続いていたようだ。この時は、反省をするふりをして、バイオリズムのせいにしようとしている。今回は素直に反省しよう。(22:34 現在)

  激しい雨が降るわけでなく、スカッ晴れになるわけでもなく、ひどくジメジメした一日だった。雨が降ったり止んだりしているものだから窓を開け放つわけにもいかない。部屋の中も中途半端に暑いが、エアコンを入れるほどでもない。とりあえずは扇風機をブ〜ンと動かしているが、それで湿気がなくなる訳ではないので、そろそろエアコンの力で乾燥させたほうが良いのかもしれない。(22:58現在)

2005 / 07 / 09 (土) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq