大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

07月08日(金) 07月08日(金)

  ロンドンの同時多発テロで怪我をした方、亡くなった方の数が時間を追うごとに増えている。世界中からテロに対する非難が沸き起こっているし、自分もテロ行為が許せるものだとは思わない。しかし、テロ活動をやめさせるのは難しい。何故ならば、彼らは自分達のしていることが正しく、それが正義だと本気で思っているのだから。(08:46現在)

  マルヤスの隣りにあるケアーズが閉店するらしいと聞いていたのだが、7月も 『 5日・15日・25日はカード会員 全品5%引き』という張り紙がしてあったので、まだまだ先のことだと思っていた。今日通りかかると、お店の壁にマンション工事に関する看板が貼られていて、工事は 9月からとなっていた。頭痛の時に飲んでいる鎮痛剤、『雑感』担当者の鼻炎薬も、このあたりでは一番安かったので、とても残念だ。と言うか困った。(16:20 現在)

  頭の中で色々とやりたいことが渦巻いている。TOP PAGE の動画も何種類か頭の中で動いている。先月の 26日から作り初めている『みんなでうさぎ小屋』 のゲームも完成していないが、他にも何種類かのゲームが頭の中で動いている。仕事でも終わらせなければいけないことが何種類かある。どうやったら効率的に作業を進められるだろうか。「そうよ。そうだわ。夜中に妖精さんが現れて作業してくれるに違いないわ」 などと現実逃避しても進むはずがない。余計な妄想をしているヒマがあったら手を動かすべきだということは重々分かってはいるのだが・・・。(22:27現在)

2005 / 07 / 08 (金) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq