大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

07月06日(水) 07月06日(水)

  昨日のカタツムリが気になり、今朝の散歩のときに ”現場検証” してみたが、死骸らしきものは見当たらなかったので少しほっとした。きっと無事に道を渡りきってくれたのだろう。(08:51現在)

  今日は仕事の用事で、もう少ししたら外出しなければならない。あまり天気は良くないが、太陽ギラギラの中を汗まみれになって移動するよりはマシか。夕方に帰宅する予定だが、それまで雨が降らないことを切に願うばかりである。(11:05現在)

  30分くらい前に帰宅した。雨には降られなかったが、太陽ギラギラ状態になってしまい、かなり体力を消耗してしまった。さらに、毎朝の散歩で鍛えているとはいえ、5時間も 6時間も立ちっぱなしで足もボロボロである。今夜はぐっすり眠れそうだ。(18:07現在)


  阪神タイガースのレプリカユニフォームを着ている人を見かけた。私は後ろを歩いていたのだが、二人連れの男性は、背番号 32 KUJI のユニフォームを着ていた。(久慈、渋いなぁ。)と思った。女性が着ていたのは背番号 52 、髪の毛が長くて選手の名前は見えない。(52は誰だったかなぁ、赤星は53だし・・)と思いながら家に戻り、早速調べてみると赤松選手だった。プロ1年目の選手で、まだ1軍の経験はないようだ。阪神ファンの層は厚いと感じた。(18:58 現在)

  今日の昼食は外で摂った。超メジャーな外食チェーンで数種類のものを食べたのだが、気が付くと両方の手に赤い発疹が大量発生している。以前は牡蠣(かき)貝アレルギーだったのだが、今は完治しているはずだ。ましてや今日のメニューに牡蠣は含まれていないし、店には牡蠣を使ったメニューもないのでエキスが混入するはずもない。両腕全体に広がった発疹は、30分もすると跡形もなく消え去ってしまった。いったい自分の体で何が起こったのか分からない。もしかすると、4-5年ぶりに飲んだコーラが原因だろうか。いや、そんな事があるはずがない。謎である。(23:01 現在)

2005 / 07 / 06 (水) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq