大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

07月03日(日) 07月03日(日)

  いつもの土日は朝食を摂らないのだが、今日は早くに目が覚めてしまったこともあり、しっかりと食べた。先週の日曜日と同様に午前中のうちに例の体操も終わらせようと思う。(09:11現在)

  午前中のうちに体操をしようと思っていたのだが、朝食を撮って満腹になると眠くなってしまった。そして私は午前中なのに昼寝をしてしまった。今日は雨が降っているので湿度は高いが、気温はそれほど高くない。午後から恒例の体操をしたが、汗が吹き出るということもなく楽だったが、体が硬くて辛かった。(16:30 現在)

  上記にあるとおりに午前中の体操を見合わせたので、夕方から怒涛のスケジュール消化を始めることになった。体操、ヒゲ剃り、入浴、食事、洗顔、歯磨きと順調に消化したのだが、最後のバックアップ作業でひどく手間取る。何度も何度も CD-R への書き込みに失敗し、バックアップすることができないのである。格闘を続けた結果、開始から 1時間 30分後にやっとの思いで書き込みに成功した。その後は Windows のアップデートで OS のセキュリティを強化したので、また明日から安心して公私共に PC を使うことができる。それにしても書き込みの失敗原因は何だったのだろう。(23:07現在)

2005 / 07 / 03 (日) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq