大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

07月01日(金) 07月01日(金)

  雨が降ったり止んだり、強まったり弱まったりと安定せず、散歩中も傘を開いたり閉じたり忙しい。そんな中、若い女性が雨の中を傘もささずに歩いていく。手元を見ると何も持っていないので、最初から傘をさす気などないようだ。個人の意思であろうから文句はないが、駅に着くまでにグショ濡れになるのではないかとか、風邪をひかないかなどと余計な心配をしてしまう。(09:10現在)

  机の上に山積みになっているチラシを整理していたら、今日(7/1)オープンの『あとりえ月の庭』のチラシが出てきた。数日前に入っていたので、オープンの日に入力しようと思っていたのに忘れてしまった。ただ月曜日の時点で、これから内装工事が始まるという状態だったらしいので、本当に今日オープンしているのかどうか、買物に出た時に見てきた。やはり間に合わなかったようで、店前の看板にお詫びと開店は延期になると書かれていた。(17:33現在)

  激動の一週間が終わった。いつも何の変化もない生活をしているので、激動とは言っても一般の人から比べると動きは大きくないのかもしれない。今週は単に仕事が忙しかっただけのことである。次の仕事の仕様書を今日までに仕上げなければならなかったし、Web ページも作成しなければならない。他の事務的な作業もあれば、例の単純作業も終わらせなければいけない。やっと一段落したところで酒を飲み始めたが、今になっても調整の e-mail が送られてくる。明日からの土日はゆっくりすることができるだろうか。まぁ、忙しいに越したことはないのだが。(22:31現在)

2005 / 07 / 01 (金) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq