大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

06月25日(土) 06月25日(土)

  近所で工事があり、ドリルの音が 「ドガガガ〜」 と鳴り響いているので窓を開けていられない。窓を閉めていると暑くてたまらないので、音が止むタイミングを見計らって開け閉めを繰り返しているが、それも疲れてしまった。うるさいのを我慢して窓は開けておくことにした。(13:08現在)

  今日は本当に暑かった。部屋の温度計を見ると、え〜っと思うくらいの温度で呆然としてしまった。エアコンを点けるには早いし、扇風機はまだ出していない。とりあえずは竹の敷物と枕を出して、ゴロンとしていた。昨夜からは、寝る時にアイスノンを使い始めている。まだ梅雨も明けていないのにこの調子では、夏本番が恐ろしい。(21:30現在)

  ボ〜っとしているのは、いつものことだ。しかし、今日はいつもにも増してンボ〜っとしている。こうも暑くては思考も停滞し、訳の分からないことを考えてしまう。
  YO-! YO-!
  ピッチャー暴投♪ 俺ボ〜っと♪  YO!
  株価暴騰♪ 俺ボ〜っと♪  YO!
  荒くれ暴徒♪ 梅雨の暴雨と♪ 池のボート♪ ぼーと♪ ぼーと♪ 俺ぼ〜と〜! Yha〜♪
オヤジギャグとラップは紙一重。 (22:51現在)

2005 / 06 / 25 (土) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq