大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

06月23日(木) 06月23日(木)

  昨日、今日は曇天ということもあり、散歩してきても暑さはさほどではない。6/10 の独り言に散歩後の暑さ対策を検討すべきと書いたところ、当サイトをご覧いただいており、ご自分も散歩をされているという方から e-mail が送られてきた。心臓に負担がかからないよう、足元から順に水浴びをして熱くなった体をクールダウンするのだそうだ。想像しただけで気持ちよさそうなので暑さに耐え切れなくなったら実行してみようと思っている。(08:52現在)

  今日は、止まっている車を自転車で追い越そうとしたら、反対側から歩いてきた人とぶつかりそうになった。危なかった。若いお兄ちゃんだったので、機敏な反射神経に感謝している。(17:34現在)

  本当は今日の午前中、仕事の打ち合わせをしに外出する予定だったのだが、急遽明日の午前中に変更になった。今日であれば少しは涼しかったのに明日は 30度を超える予報が出ている。もう何度も会っている人なので、クールビズで出かけようかと目論んだりしているところである。(22:55現在)

2005 / 06 / 23 (木) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq