大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

06月22日(水) 06月22日(水)

  梅雨時だというのに雨が少ないのが原因だろうか。アジサイの彩りや成長に勢いがない。やはり雨の季節に雨が降らなければ自然界に微妙な影響を与えてしまうのだろう。(08:43現在)

  今、寒天(ところ天も)とスキムミルクが大流行のようで、スーパーの棚はどこもカラッポだった。自慢する訳ではないが、体重は標準値以下なので痩せたいとは思っていない。ただ、体に良さそうと聞くと買ってみたいと思ってしまう。いつになったら買えるだろうか。(17:41現在)

  よせばいいのに、また仕事で 3種類ほどの作業を同時に進めている。関連技術を数箇所で使えるので、ついでに手をつけたくなってしまう。そして、一箇所でつまずくと全体が遅れるという負のスパイラルに陥ってしまうのである。分かっているのだったら一つの作業に集中すれば良さそうなものだが、それができない悲しい性 (さが) なのであった。(22:57現在)

2005 / 06 / 22 (水) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq