大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

06月16日(木) 06月16日(木)

  「雨ニモ負ケズ」 散歩に行ってきた。 散歩している犬も極端に少なく、猫の親子も姿を見せない。本格的な降りだったのでズボンの裾はグチョグチョだ。そして、今になって雨が止み、空が明るくなってきた。『早起きは三文の得』 などではなかった。(08:39現在)

  阪神は連勝をしているが「セ・バ交流戦」の優勝の可能性はなくなってしまい残念だ・・・と思っていた。しかしながら世の阪神ファンは、セ・リーグの優勝は何月何日ころと予想を始めているらしい。その切り替えの早さは見習うべきかもしれない、などと思ったりしている。(16:51現在)

  『お買物日記』 担当者が気にしていた、マルヤスの横にできた小屋にはクリーニング屋さんが入るそうだ。さらにマルヤスの二階、以前に美容室の 『アトリエ MIHO』 があった場所には、同じく美容室である 『あとりえ月の庭』 が移転してくるそうだ。その話は仕事で外出した際に聞いたのだが、こんなに美容室とかクリーニングばかりが密集して商売が成り立つのかと余計な心配をしてしまう。(23:31現在)

2005 / 06 / 16 (木) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq