大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

06月04日(土) 06月04日(土)

  いったい何なのだろう。先週の土曜日にも書いた工事は月曜から金曜まで何の進展もなく静かなものだったのだか、今日は朝からドカドカ音がする。休日の安眠を妨害するための ”いやがらせ” なのだろうか。自分は工事が始まる前から起きていたので大きな問題はないが、迷惑に思っている人もいるに違いない。少しは周りに配慮すべきである。(09:14現在)

  もの凄く腹がきつい。昼食の麺類が思いのほか美味しく、逆上気味に食べて気が付くと腹が割れそうなくらい膨らんでいる。周りから引っ張られるためか、ヘソが痒くなってきた。(13:25現在)


  今日は6月4日なので”虫歯予防デー”だ。なのに、1日勘違いをしていたので、トップページのイベント情報に掲載している明日(5日)の「摂津市民福祉まつり」に NOW マークを付けていた。間違って行っている人がいないことを願うばかりである。(17:35現在)

  当サイトを開設し、周辺情報を配信し始めたころは近所でホームページを公開している店が少なかったが、最近はどんどんページが増えている。こちらとしても情報提供のネタが増えて嬉しい限りであるのだが、トップページの 『ご近所リンクトッピックス』 に載せる情報も多くなり、今では 20件ほどを掲載している。最初は 10件程度を載せていれば十分だったのに、凄いことである。(22:26現在)

2005 / 06 / 04 (土) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq