大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

05月28日(土) 05月28日(土)

  今日は休日なので、ゆっくり寝ているつもりだった。昨夜は酒を飲んで就寝し、一週間ぶりに深い眠りについた。泥のような眠りから次第に意識が戻ると、あたりから金属音やエンジン音が響いている。喧騒とまどろみの狭間で神経が錯綜し、目が冴えてくる。・・・などとゴチャゴチャ書いているが、近所の工事の音で起こされてしまった。これは数日前から始まったものだが、土曜日にも工事があるなど聞いていない。せっかくの休みだというのに、なんだかちょっと腹立たしい。(08:44現在)

  今朝のイズミヤのチラシに”Tシャツ100色バリエーション”と書かれ、その文字の周りにTシャツが沢山並んでいる。何となく、1、2、3・・・と数えたら、途中で何枚目かわからなくなった。とりあえず数えやすくなっている横15枚、縦4枚は合計60枚と計算し、散らばっているTシャツを61、62、63と数えたら本当に100枚のTシャツが載っていた。こんな風に数える人っているのかな、と思ったりしたのだった。(22:17現在)

  『お買物日記』 担当者が久々の頭痛でダウンしていたので一人で PC に向っている時間が長く、地味に作業を進めている 『みんなでうさぎ小屋』 のゲーム作りが順調だ。とは言っても設計段階を終了したに過ぎない。少しずつ肉付けしてはいるが、肉を付けると設計変更が必要になったりして一進一退の攻防が続いている。別に誰と戦っているわけでもなく、うまく動いたとか動かなかったとか、勝手に喜んだり苦しんだりしているだけなのだが・・・。(23:03現在)

2005 / 05 / 28 (土) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq