大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

05月27日(金) 05月27日(金)

  今日の散歩では、あまり犬が歩いていなかった。いつも 「(早く外に)出して!」 と吠えている犬も今日は大人しい。『雑感』 に書いた窓辺の猫は今日も夫婦揃って(?)並んでいた。例によって手を振ってみたが、キジトラの猫はこちらを見てくれたものの、白い猫には無視されたままだ。きっといつの日か心が通う日も来ることだろう。(08:37現在)

  時々すれ違う勝手に顔見知りになっている人がいる。その人はずっとマスクをしていたので、きっと花粉症なんだと思うが、今日 久しぶりに見かけたらマスクをしていなかった。ようやく花粉の季節が終わったのだろう。勝手に顔見知りになっているだけなので、良かったねと声をかけられないのが残念だったりする。(17:12現在)

  今日は少し湿気が多く、昨日までとは違って気持ちが良いと言うほどではない。午後からは気温も上昇し、西日が壁に当たる時間には室温も高くなってきた。昼間は水分補給が足りなかったのか、やけにノドが乾き、仕事もある程度は早い時間に区切りがついた。おまけに明日は休みなので一週間を終えたという充実感に満ち溢れている。・・・等々と、様々な理由を並べ立て、今日は早い時間からビールを飲んだりしているのであった。(23:00現在)

2005 / 05 / 27 (金) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq