大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

05月18日(水) 05月18日(水)

  仕事中、尿意を覚えて席を立つ。トイレから戻り、一息ついたところで再び尿意を覚えるが、行ってきたばかりなので (そんなはずはない) と思うが膀胱(ぼうこう)は膨れるばかり。面倒に思いながらも再びトイレへ。その帰りに古い知り合いにバッタリ出会う。思い出話しに花を咲かせていると再び尿意が。トイレに向いたいが、話し好きである知り合いの長話は終わらない。そうしている間にも膀胱は満タンに近づき・・・ここで目を覚ますと、もの凄い尿意。どうやら夢の原因はこれだったらしい。慌ててトイレに向う 27時 30分だった。(08:48現在)

  夜中に『雑感担当者』がトイレに行っていたことは、全く気付かなかった。夢の中で会ったという古い知り合いは誰だったの?と尋ねると、私も名前だけは覚えている人だった。とても意外な人で、当ててごらんと言われたら、絶対に当てられなかったと思う。(16:31現在)

  昨夜は少し寝つきが悪かったのと夜中に目が覚めたことが重なって、頭の冴えない一日だった。普段も頭が冴えているとは言い難いが、今日は特に頭が回らない。仕事をしていても同じ事を何度も繰り返したりして思ったように進まない。明日は遅れを取り戻すつもりで頑張ることにする。(22:56現在)

2005 / 05 / 18 (水) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq