大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

05月16日(月) 05月16日(月)

  今の時期はスズメの繁殖期らしい。先週までは気づかなかったのだが、今朝の散歩でスズメ達を見ていると、あちらこちらでカップルができている。オスが口にくわえたものをメスにプレゼントしている姿も多く見たし、まだ相手を見つけられずにいるオスは、こちらのメスに近寄っては無視され、あちらのメスに近寄っては逃げられと、せわしなく動き回っている。どこの世界でもオスは大変そうだ。(09:01現在)

  一時、近くの広場で子供達はテニスをしていたが、今日通りかかると野球をしていた。やはり男の子に人気があるのは、野球なのかなと思ったりした。(18:04現在)

  今日は久々に VB(Visual Basic)のコードを書いた。あまりにも久しぶりだったのでスカスカに忘れていて、簡単なプログラムなのに完成まで時間がかかってしまう。やはり脳の働きが悪いのだろうか。それとも年齢に起因しているのだろうか。『みんなでうさぎ小屋』 に追加した 『計算ドリル』 も自分で作ったくせに好成績を収められないのだから、やはり頭の回転がよろしくないのかもしれない。(22:25現在)

2005 / 05 / 16 (月) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq