大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

05月10日(火) 05月10日(火)

  JR 西日本入社試験を 25%の人が辞退したと伝えられている。これは事故によるイメージ悪化というよりも、まるで軍隊のような組織に嫌気がさしたのだろう。あのような職場環境で働きたいと思うような若者は多くはなく、それについて行ける若者は限られていることだろう。(08:29現在)

  このところ天気は良いが、”暑い”という程でもない。出かける前に、(こんな服装でいいかな?)と思いながら着替えて、外に出てから周りをキョロキョロしている。今日は割とみんなと同じような服装だったので、一安心。(17:10現在)

  なぜだか肩が軽い。日曜日に嫌々ながらも例の体操をしたら直後から動きが滑らかになったような気がする。真面目に体操を続けているので肩凝りとは無縁になったが、疲れは少しずつ蓄積されていたのかもしれない。連休で疲れが癒され、仕上げの体操で完全復活したのか。今日も体操の日だったので面倒だと思いつつも体を動かすと、やはり肩が楽になった。やはり定期的な体操は欠かせない体になってしまったらしい。(23:03現在)

2005 / 05 / 10 (火) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq