大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

05月08日(日) 05月08日(日)

  とうとう GW 最終日となってしまった。食事も普段と違うパターンだったので、今晩は久しぶりにお味噌汁を作る。きっと一口飲んだら、(あ〜、日本人で良かった。)などと思うに違いない。(17:25現在)

  今夜も 『みんなでうさぎ小屋』 にゲームを追加しようと思っているが、これを最後に当分は更新することができないだろう。仕事が始まるというのも理由の一つだが、最大の理由はネタが尽きてきたということだ。面倒なことを考えずに簡単なものでも作成すれば良いとは思うのだが。(18:26現在)

  明日からは、いつもの日常生活に戻ることになる。GW と言っても毎日のように仕事の e-mail や電話があったので 100%満喫できた訳ではないが、それでもダラダラと過ごしていたので少し気合を入れなければならない。自分の場合は出勤する必要がないので精神的な負担はないが、通勤していて 10連休だった人はリハビリが必要なことだろう。(22:39現在)

2005 / 05 / 08 (日) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq