大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

05月06日(金) 05月06日(金)

  今日は新聞の休刊日だったのでチラシ入力の必要がなく、のんびりとした朝を迎えた。今日は平常日ではあるが、この連休中も細かく仕事をしているので朝から晩まで働く気はない。外部から連絡がない限りはダラダラと過ごしてやろうと目論んだりしている。(13:00現在)

  『みんなでうさぎ小屋』 のゲームができたので今夜にでもアップしようと思っている。その次のゲームも順調に作業が進んでいるので日曜日にはアップできるかもしれない。(18:48現在)

  夜はビデオの消化に努めていたが、あまりにも努めすぎて完全消化してしまい、明日からの土日に観るものがなくなってしまった。録画しておいた映画でも少しずつ消化することにしようと思うが、2 時間を越えるものを再生するには、ある程度の覚悟が必要になるのが困ったものだ。(22:55現在)


  新しいゲームを数日前から動作確認と称して何度かやっているが、タイミングが難しい。こっそり練習して記録更新をしようと思っても、失敗すると「あっ!」と声が出てしまい、隣りにいる『雑感担当者』には、ゲームをしていることがバレてしまうのだった。(23:10現在)

2005 / 05 / 06 (金) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq