大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

05月05日(木) 05月05日(木)

  いつもの散歩道は車も人も少なく静かな朝を迎えていた。千里丘駅近くの駐輪場もガラガラで、数えられる程度の自転車しかない。そんな状態であるのに関係のない場所に無断駐輪している自転車もある。まともに駐輪場を利用する気など最初からないらしい。(08:48現在)

  何となく家でゴロゴロばかりしているのもいかがなものかと思い、近所をウロウロしてきた。イズミヤに行くと、『きかんしゃトーマスキャラクターショー 』 の会場の最前列に何組もの親子が陣取っている。ショーが始まるのは 15:30 からだというのに 15:00 前から場所を確保しなければならないらしい。親は疲れて眠そうにしていたが、子供たちは元気に周りを走り回ったり兄弟喧嘩して泣いたりしている。小さな子を持つ親は大変そうである。(16:03現在)


  今日は一昨日に4時間もウロウロした疲れが残っていたので、例の体操がとても億劫だった。今日は体操を止めたい、休みたいと思ったのが、そうすると次回の体操が余計に辛いだけだと思い直し頑張った。終わった後には体が軽くなり、休まずにやって良かった。(22:12現在)

  昨夜は一店に 4 時間も居座ってしまった。ビールを飲んだりワインをボトルで 2 本空けたりと、かなり飲んだつもりだったのだが今朝は普通に目が覚めた。いつもの通りに散歩をしたり、昼間は買い物にも出かけたのに疲れたり眠くなったりしなかった。我が身のことでありながら不思議な感じがしてしまう。本当に睡眠を必要としない体質なのだろうか。(22:49現在)

2005 / 05 / 05 (木) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq