大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

05月04日(水) 05月04日(水)

  昨夜は爆睡したが、それでも疲れはしっかりと残っている。いや、体のだるさは明日がピークかもしれない。いつもより多めにお酢を飲んだら、少しは疲労回復になるだろうかと思ったりしているのであった。(11:46現在)

  『みんなでうさぎ小屋』 のゲームを作ったり、保存版ビデオのダビングをしたりしながら GW 六日目を過ごしている。連休も後半に入ったが、終わりまでダラダラと過ごす結果になりそうだ。(16:34現在)

  あと一時間くらいすると外出しなければならない。それも仕事の用事である。何も GW の真ん中に用事を作ることもないのだが、いろいろと調整がつかず今日になってしまった。仕事とは言っても主には食事会になるものと思われるが、ダラダラもしていられないのが辛いところだ。(17:50現在)

  たった今、外出から帰宅した。今日は、ある会社の人同士を引き合わせることが主たる目的だったので、そんなに話をしていないのに声がかすれてしまった。それでも時々は声が裏返るので今日も平井堅の曲を歌いこなせるような気がしてならない。(23:47現在)

2005 / 05 / 04 (水) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq