大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

05月03日(火) 05月03日(火)

  GW 五日目の朝である。今日から 6連休という人も多いらしく、高速道路では大渋滞が始まっている。相変わらず遠出する予定などない我家にとっては関係のないことではあるが、運転している人はご苦労なことである。目的地に到着する前に疲れてしまわないのだろうか。(08:36現在)

  いつもチラシを見て、(これは後で買いに行こう。)とか(これこれ、この特売待っていたんだよね〜)などと思いながら、品目別<価格>リストの入力をしている。今朝はチラシが沢山あったので、入力に必死で余裕がなく、最後の方に入力をした”サタケで南瓜半分が100円”という特売しか記憶に残っていない。(10:36現在)

  買いたい物があったので近所をウロウロしてきた。気に入ったものが見つからず、本当にウロウロと 4 時間くらいさまよったものだから足がボロボロになるほど疲れてしまった。今日の夕食は美味しく食べられるに違いない。そして、食後は眠くなるに違いない。(17:48現在)

  予言した通り(?)、夕食後に睡魔が襲ってきたが、いつか観ようとビデオ録画しておいた映画を鑑賞していたので眠らずにいられた。映画は自分にとって興味深い内容だったが、『お買物日記』 担当者は興味が薄かったようで、眠くて仕方ないらしく首がカクカクしていたようだった。(23:35現在)

2005 / 05 / 03 (火) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq