大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

04月30日(土) 04月30日(土)

  GW 二日目 (晴れ) 外出の予定なし。なんのことはない普通の土曜日である。午後からは雑感の草稿を書き、その後にビデオの消化をし・・・。そういえば消化すべき撮り溜めビデオも多くはないはずだ。本当に何もせず、ダラダラした休日になるかもしれない。(11:02現在)

  暑い。まだ春であるはずなのにこの暑さは何だ。買い置きしている水の消費量が一気に増えてきた。そして、冷蔵庫に保管されているビールの消費量も一気に増えそうな気がする。(15:35現在)


  今日は朝の入力を終え、午前中のうちに買物に行ってきた。いつも土日は買物に行かないのだが、今日は”コレステロールを下げるエコナ”の特売があったので、絶対に買っておこうと思っていたのだ。それにしても暑い。アイスも買ってくれば良かったかなぁ、と思ったりしているのであった。(16:13現在)

  気温の高い一日だった。今の時間も窓を開け放っているのだが、どこからともなく虫の声が聞こえてきて、近所の家からは風鈴の音が聞こえる。「あ〜夏なんだな〜」 ・・・などと感慨にふけっている場合ではない!まだ四月の終わりである。昨年に続いて今年の夏も酷暑になるのだろうか。(22:58現在)

2005 / 04 / 30 (土) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq