大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

04月29日(金) 04月29日(金)

  いよいよ GW の初日である。そう、GW の初日ではあるのだが、いつもと同じ時間に起床して散歩に出かけ、いつもと同じ時間に朝食を摂った。連休をいつもの休みのように過ごしたらダラダラとするだけで終わってしまいそうなので、可能な限りは平常どおりに過ごそうと考えている。(08:39現在)

  いつもと変わらぬ生活をし、いつもと同じようにチラシ入力の補佐をしていると休みのような気がしない。あぶなく仕事を始めそうになり、慌ててゲームを起動したりしているところである。(10:03現在)

  結局は平常日と変わらない。午前中はずっと PC の前に座っていた。いつもと違うのは仕事をするのではなく、『みんなでうさぎ小屋』 のゲームを改造していたことくらいか。そう言えば以前のサーバでは特定の OS と IE の組み合わせでゲーム画面が表示できない現象が発生していたが、新しく借りたサーバでは正常動作しているらしい。不思議なものである。(13:45現在)

  うさぎ小屋にある各ゲームの改造が終わった。スコアを登録する際に何か一言コメントを入力できるようにした。正常動作していると思うが、もしかしたら不具合が潜んでいるかもしれない。(15:02現在)


  今日はGW 初日にもかかわらず、大物の洗濯や掃除をしたりと、けっこう動いていた。とりあえず気になっていたことは終わったので、明日は少しのんびりしようと思っている。(18:05現在)

  本当に平日と変わらない生活になってしまった。夕方から気になっていた仕事を始めると、まるでそれを見透かしたように仕事の e-mail が飛びかい、電話も鳴り響く。いつもの金曜日と同じくらいに疲れてしまった。明日からはムキになって休んでやろうと考えている。(23:03現在)

2005 / 04 / 29 (金) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq