大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

04月18日(月) 04月18日(月)

  散歩をしていると頭上を黒い物体が通り過ぎた。なんだろうと良く見てみるとツバメが旋回飛行している。そうか、今年もツバメがやってくる季節になったのか。去年の独り言に書いたお宅にもツバメはやってくるだろうか。そして御主人の奮闘は今年も続くのだろうか。(08:57現在)

  毎日のように通る道に、キレイなピンクの花が咲いている。たまたま近くを歩いていた二人連れの方が、「芝桜キレイね。」と話しているのが聞こえた。毎年見ている花だったが、これが芝桜なのかと初めて知ったのだった。(17:43現在)

  『みんなでうさぎ小屋』 で利用しているサーバは危機的な状況だ。明日から土曜日まで機器の入替えと動作確認をするようだが、改善される保証はない。この際なのでサーバを乗り換えようと思っても、新たに申し込んだサーバの審査は滞ったままだ。何とかならないものだろうか。(23:03現在)

2005 / 04 / 18 (月) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq