大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

04月11日(月) 04月11日(月)

  月曜日は入力すべきチラシの量が少ないので、少し遠くまで散歩をしてみたら今まで気づかなかった場所に桜の木が沢山あった。残念ながら花も終わりかけだったが大きな木が何本も並んでおり、さぞかし綺麗だったことだろう。来年は満開の時期に行ってみようと思う。(08:53現在)

  桜の木の下にいると、風に吹かれて花びらが落ちてきて、ほのかに桜の香りを感じた。そして、桜餅を食べたいと思った。(17:49現在)

  午後から仕事の用事で外出したとき、小さな建物に移転したトミヤ文具店を見た。直前まで店を構えていた建物はどうしてしまったのだろう。建てて 2-3年しか経っていないはずだ。これほど短期間に移転を繰り返し、割と立派だった以前の建物を取り壊すなど余程のことだと思うのだが。(22:25現在)

2005 / 04 / 11 (月) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq