大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

04月06日(水) 04月06日(水)

  散歩の途中、いつもすれ違うオッチャンが話しかけてきた。「どこから来ているのか」 などという他愛のない内容だったが、突然のことなので少し驚いてしまった。一度会話をしたからには明日から姿を見かけたら挨拶をしなければなるまい。そのうちに話し込むようになり、茶でも飲むようになり・・・どんどんオッサン化していきそうで怖い。(08:43現在)

  日中は気温が高くなってきたので、買物に出るときに何を着たらいいだろうかと考えてしまう。そろそろ衣替えをしなければいけないと思っているが、押し入れの片付けも済んでいないのだった。こんな時は、もう少しゆっくり季節が変わってくれたらいいのに、と自分勝手なことを思っているのであった。(18:05現在)

  昨日の夕方に究明した原因を排除し、情報を整理してデータベースは正常動作するようになった。これで明日からは少し余裕をもって仕事を進めることができる。いろいろと溜まっている作業を一気に進め、早くスッキリしたい気分だが、明日は仕事で外出しなければならないのだった。(22:23現在)

2005 / 04 / 06 (水) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq