大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

04月04日(月) 04月04日(月)

  更なる脱皮を進めて散歩に出かけたのだが、思いのほか気温が低くて少し寒かった。それでも確実に春がやって来ているらしく、桜の花が咲き始めている。4-5 輪の花を咲かせている木が多いが、同じ木にありながら一斉に開花しないのは何故なのか。花にも気の早い奴がいるものだ。(08:50現在)

  新年度になったので、もしかしたら値上がりしているものがあるかもしれない。今からチェックしても手遅れなのだが、定番で買っているものの値段が気になる。明日からは買物に行った時に、よく見てみるようにしようかと思っている。(17:56現在)

  今日はトラブル対策に追われていた。データベースの基本データに不整合が生じ、まともに動作しないのである。少しずつデータを切り取って原因を探っていたが、究明することができなかった。明日も引き続き究明を目指すが、朝から作業ができるように準備を整えていたらこんな時間になってしまった。仕方がない、今日のところはこれくらいで勘弁してやろう。(23:13現在)

2005 / 04 / 04 (月) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq