大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

04月02日(土) 04月02日(土)

  決して好天ではなく曇天なのだが暖かい日である。体もポカポカして眠くなってしまうが、『雑感』 の草稿を書かなくてはならない。睡魔に勝てるか少し不安である。(13:10現在)

  何だか落ち着かない土曜日である。例によってビデオの消化を進めつつ、並行して仕事の作業も実行していた。原因不明のエラーが出て、何度もトライしているのだが先に進むことができない。今日は酒も入っているので、これ以上の作業は困難と判断し、明日以降に不具合の解析をすることにしようと思う。月曜までに原因が究明できると良いのだが。(23:57現在)


  桜が咲き始めているようだ。夜になって雨が降り始め、明日も天気が悪そうなので、来週あたり桜見物に行こうかと思っている。(24:00現在)

2005 / 04 / 02 (土) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq