大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

03月31日(木) 03月31日(木)

  今朝の散歩の途中、桜の木の下で立ち止まって観察していると、硬かった芽が緑色に変わり、いくつかはピンク色の花びらも見せ始めていた。いよいよ開花は間近らしい。(08:50現在)

  今日のニッショーにチラシに載っていた、”フライドオニオン・フライドガーリック”は、どんな物で、どのように使うのだろうかと、ちょっと気になっていた。そう思っていたのに、ニッショーに買物に行った時に見てくるのを忘れてしまった。普段から玉子や肉以外に、揚物も控えているので、見てきたところで買えないのだが。(17:06現在)

  連続四日間に渡る単純作業が終わった。もう、神経も目もボロボロで 「燃えたよ・・・真っ白に・・・ 燃え尽きた・・・真っ白な灰によ・・・」(by あしたのジョー) という感じである。今日は例の体操の日でもあったので、肩の張りは解消できたが、目はショボショボ状態のままだ。就寝する前にオッサン用の目薬でも入れておくことにしようと思う。(23:11現在)

2005 / 03 / 31 (木) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq