大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

03月29日(火) 03月29日(火)

  脱皮は順調に進んでいて、外出の際はかなり薄着になってきた。家を出たときは少し寒くても散歩している間にポカポカとしてくる。しかし、家では PC の前から動かないので体の芯から冷えてしまう。このままだと外に出る時の方が薄着になりそうな勢いである。(08:29現在)

  今日は朝から天気がよくて気分がいい。(春だね〜。)などと思いながら、ぼんやりしていたが、天気が良かったのだから、少し冬物を洗濯すれば良かった。明日から、少しずつ冬物の片付けを始めることにしよう。(16:56現在)

  地獄のような二日間だった。小さなファイルに分割された 16万件もの情報をチクチクとアプリケーションに取り込む作業で、単純ではあるがミスが許されないという過酷なものだ。最終チェックをしなくてはならないが、ひとまずは作業を終えた。地獄の作業から開放されると喜びたいところだが、明日からは毎月恒例の超単純作業が待っていることを思い出して少し憂鬱になっている。(23:14現在)

2005 / 03 / 29 (火) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq