大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

03月26日(土) 03月26日(土)

  一応は休日なのだから、ゆっくり寝ていても支障はないのに早い時間に目が覚めてしまった。まるでお年寄りのようである。せっかくなのでチラシの入力補佐でもしようかと思う。(08:25現在)

  今日の午後、『雑感担当者』は雑感を書いていたので、一人でフォルテ摂津のガラガラくじを引きに行った。前回、私は赤玉しか出なかったが、今日は緑玉(500円)が出た。本当は、ちょこちょこ当たるよりも、ド〜ンと宝くじが当たって欲しいのだが、あまり欲張ると当たるものも当たらなくなるかもしれない。4等賞の500円に満足しなければ、と思ったりしているのであった。(21:58現在)

  夜になって数件の仕事が舞い込み、バタバタと処理に追われていた。こうやって、休日も時間外もないのが在宅勤務の欠点だ。こまごまとではあるが、休日に仕事をして一日分くらいにはなっていると思われるので、平常日に一日くらい休んでやろうと思っているのだが、なかなか実行に移せない小心者だったり貧乏性であったりするのである。(22:24現在)

2005 / 03 / 26 (土) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq