大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

03月25日(金) 03月25日(金)

  今日は寒い朝を迎えた。最高気温も 10度以下の予想である。せっかく膨らんできた桜のつぼみも縮んでしまうのではないだろうか。久しぶりにキーボードを打つ手も冷たい。(08:44現在)

  今日は25日ということもあって、銀行のATMには長い列ができていた。その列に並んでいる間に雨が降っていたようで、外に出ると地面は濡れていたが、すっかり晴れていた。ラッキーと思ったのだが、帰り道でポツポツと雨が降り出した。今日は天気予報では曇りだったので、雨が降るとは思っていなかった。(17:44現在)

  今日も仕事で三日連続の外出。雨は降っていなかったが三日連続の強風。おまけに低気温である。来週は外出の予定はないが雨の予報は出ていないし、気温も春らしくなるらしい。自分が外出するのを狙って天気が悪くなるような気がしてならない。これでも昔は晴れ男だったのだが。(23:03現在)

2005 / 03 / 25 (金) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq