大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

03月22日(火) 03月22日(火)

  散歩の途中で雨が降りだした。折りたたみの傘を持っていたので濡れる心配はなかったが、やはり気分はスッキリしない。犬の散歩をさせている人たちも少し慌てたようだ。いつもは犬のペースに合わせて歩き、途中で立ち止まっても犬の好きにさせている飼主が、今日はグイグイと綱を引いて歩いていく。犬はちょっと不満そうに足を踏ん張ったりしていたが、途中で諦めて家路を急いでいた。(08:48現在)

  オープン戦とは言え、イチローは今日もヒットを打って、初戦からの連続安打は13試合、打率も5割7分5厘。今年は打率4割を期待してしまうのは、私だけではないだろう。(15:20現在)

  今日は太陽が顔を出さなかったからか、あまり暖かくなかった。気分はすっかり春になってしまったので、とっても寒く感じてしまう。なんだか鼻もグシュグシュしてきた。花粉症になったのではなく、少し風邪気味なのかもしれない。今日は早めに就寝した方が良さそうである。(22:18現在)

  『みんなでうさぎ小屋』の新しいゲームは、なかなか難しい。こっそりゲームをしているつもりでも、矢印と一緒に体が左右に動いてしまうし、心の中では(ひゃ〜!わ〜っ!危な〜いっ!)と大騒ぎをしている。もっと冷静にならなければ、高得点は狙えないだろう。(23:10現在)

2005 / 03 / 22 (火) ¦ 固定リンク

Powerd by Bloq